旅立ち

  • 2017.09.21 Thursday
  • 11:58

 

5月1日、我が家に久々に舞い降りた5頭の天使たち犬                                    

 

 

可愛い盛り、あっという間に3頭が新しいご家族の元へ巣立って行き、淋しくなったな〜と                    

 

 

思ったのもつかの間、我が家に居残りオードリーと、ご自宅リフォームの関係で現在まで我が家滞在の               

 

 

チャメ君ハート                                                                 

 

 

毎日二人でプロレスに精を出し、のんびりシニア組に愛想を振りまき、ヤング組には体当たりして鍛え                 

 

 

朝の自由運動の後にはトリミングテーブル上でのブラッシング、リードを付ける練習から始まり                  

 

 

今ではお散歩ができるまでに成長し、いよいよ明日別れの時を迎えます涙                            

 

 

今も二人でリビングのサークル内で仲良く寄り添い、私たちが横を通るとサークルに寄りかかり                 

 

                

大騒ぎするのでサークルが重みでしなっても、そんなことはお構いなしの二人はアピール合戦テゴシマーク                   

 

 

 

 

 

何をするにも一緒で、時に競いながら成長してきた二人顔文字                                

 

 

                   

 

 

 

 

4か月半一緒にいた分、淋しがるかもしれませんね〜涙   (家族も含めうるうる)                               

 

 

カッコお別れは幸せへの第1歩カッコ 私はそう思って子犬達を送り出しています                         

 

 

ご家族の中で愛情を一身に受けて過ごす・・・これ以上の幸せはないですから・・・                       

 

 

 

 

 

チャメ君、大きくなってまた会おうね〜バイバイ                           

 

 

                    

 

 

 

 

 

                   

 

 

 

 

                                

 

 

 

 

              

 

 

                   

 

 

                

 

 

                    

 

 

 

Family

  • 2017.09.13 Wednesday
  • 12:05

                                                           

レンレンこと山田漣くん(マックス×マリーノ)のTOYOTAシエンタのCMが絶賛放映中です上

 

                      

 

テレビでCMを見たコーギーのオーナー様は、感動されたのではないでしょうかるんるん                       

 

 

世界のトヨタのCMに、コーギーですよ〜わーい                                          

 

 

低床の車に短い脚のコーギー、趣旨がすごく明確でコーギーにピッタリgood                                     

 

 

光の中で凛々しい横顔・・・素敵ですゆう★                                        

 

 

こうしてコーギーがクローズアップされることは嬉しいですね〜顔文字                             

 

 

レンレンは多才で、ドッグショーにアジリティーに災害救助にタレントと多くの顔を持っていますgood               

 

 

全く違う分野をいくつもこなしてしまう才能もさることながら、ママちゃんとの強い信頼関係                 

 

 

そして何よりも二人で楽しんでチャレンジしていく姿は本当に素晴らしいですキラキラ                      

 

 

お空の夾お兄ちゃんにはまだまだ敵わないと思いますが、きっと見守ってくれていますねニコッ                  

 

 

お母さんのマリーノちゃんのPEPPY広告と、息子漣くんのCM 皆さん見てくださいね〜ゆう★                     

 

                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもマリーノちゃんの息子 武市アベルくんです(右)                                                                           

 

 

 (左)さくらちゃん                          

 

 

アベルくん、優しいお顔はお母さんのマリーノちゃんにそっくりなんですが                                    

 

 

シルエットはお父さんそっくりあ この大きなお顔に立派な体格・・・そうですニコッお父さんはザックです               

 

 

 

 

お父さんのザックはと言いますと・・・只今保父さんとして奮闘中ハート                            

 

       

                                                                          

 

 

お父さん、頑張ってますハート

 

 

 

                 

 

 

 

 

 

 

 

                  

 

 

 

                                                    

 

 

 

RunRunRun

  • 2017.09.11 Monday
  • 14:07

 

蒸し暑さは残るものの、だいぶ秋めいてきた今日この頃秋                                  

 

 

朝晩涼しくてお散歩が楽になりましたが、日没との競争となってしまうほど、日の入りも早くなりましたね〜           

 

 

日中、少し陽が陰る時はお庭で大運動会が繰り広げられることもしばしば・・・テゴシマーク                       

 

 

                 

 

 

凄いことになってますきゃー                                                 

 

 

4ヶ月のチビッ子も、のんびりおばさんも、甘えん坊おじさんも、みんなで猛ダッシュGOGO                  

 

 

           

 

 

チビッ子達ちゃんとわきまえていて、ちょっかいを出していいお姉さんと、そうでないおばさん                    

 

 

探り探り近寄ると遊んでくれるおじさんと、初めから全力体当たりしていいおじさん                        

 

 

子犬達はむちゃくちゃやっているようで、ちゃんと相手を見極めているようですが                        

 

 

基本、何をされても子犬に怒らない大人たちを見ていると、少しはやり返せばいいのに〜と                

 

 

思ってしまうほど優しいので、やんちゃ度全開なチビッ子たち汗                               

 

 

体当たりを受けるオパールと奥で見守るジャッキーちゅん               

 

 

体の大きなザックにはタイミングを計って奇襲攻撃ばくだん           

 

 

作戦会議中ひそひそ                            

 

 

狙いを定めているオードリーロックオン                    

 

 

度が過ぎると一喝されるよ〜と思いながら見守っていますが、怖い物知らずなオードリーと                  

 

 

慎重に相手を見て徐々にパワーを上げていくチャメくんと、本当に面白いです上                        

 

 

                                   

 

 

兄妹でいれるのもあと少しうるうる   たくさん、たくさん遊ぼうねキラキラ                              

 

 

 

 

 

 

 

〜大活躍のSMILE出身親子のご紹介〜

 

 

ハート只今Peppy広告モデルハート                                               

 

マリーノちゃん                               

 

 

そして、その息子漣くん(通称レンレン)もTOYOTAシエンタのコマーシャル 絶賛放映中テレビ                             

 

 

(まだ画像がありません)           

 

 

みなさん、探してみてくださいね〜きゃー              

 

 

                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Summer Vacation

  • 2017.08.24 Thursday
  • 11:58

 

今年は本当に異常気象ですね〜雨                                             

 

連日のゲリラ豪雨に、竜巻、河川の決壊、土砂崩れ・・・いつどこで何が起きてもおかしくない毎日               

 

先日、SMILE地方でも暑い暑い日中だったので夕方の散歩の時間を迷っていて、陽が落ちてきたので                  

 

ちょっとは涼しくなったかな〜散歩に行けるかな〜と外に出てみてひえ〜ひえ〜ひえ〜                                                      

 

 

                  

 

 

おどろおどろしいとでも言いましょうか・・・不気味な空模様で明らかにゲリラ豪雨の前触れブルブル                 

 

慌てて皆を散歩に連れて行って、一息ついたところで土砂降り・・・ぎりぎりセーフでしたほっ                  

 

 

 

 

お盆休み、皆様はいかがお過ごしでしたか?                                        

 

我が家はお盆も相変わらずのんびりと過ごしていました・・・この方たち以外はぐぇ                           

                                                            

 

 小怪獣ですあら                              

 

 ガルルルルル・・・                           

 

 

日中暑くて、なかなかお外で長時間遊べない小怪獣たちは体力を持て余し、サークルの中で                 

 

益々激しいコギプロを繰り広げていました汗                                       

 

 

 

 

そして、じっとしていられないザック率いる長男一家ハート                                  

 

今回はどこに行ったのかと思いきや・・・♪                                                                            

 

                

 

                

 

行かれた方は、この写真ですぐ解りますよね〜上                                     

 

ここ、綺麗ですごくいいらしいですねゆう★                                        

 

水遊びもできて、椅子やパラソルもたくさんあって霧ミストも出てて最高〜〜〜天気が良ければうるうる                     

 

そうなんです、お盆関東地方は雨続きの時で、しかも寒かったらしく残念ながら水遊びどころでは                     

 

なかったみたいで、この写真もチェックアウト後にかろうじてドッグランで少しだけ遊べた時の                 

 

ものだそうでするんるん                                                  

 

ザック、嬉しそうなお顔してるでしょ〜ハート                                        

 

ザックはボールがあればどこでも楽しいみたいで、この後大・中型犬用に作られた川に行ったようですが               

 

実はザック、水があまり好きではなくボールを投げ入れても決して入ろうとせず、岸からどうにか              

 

取ろうと短い脚をめいっぱい伸ばして、届かないと足踏みをして見守っているだけみたいで                   

 

なかなか川に入ってまで取ろうとしないらしいんです笑                                   

 

そして一回だけザック的に行けそうな時があったらしく、意を決して大ジャ〜ンプゆう★                      

 

したはずが、目測を誤りあっずぶ濡れになり跳んだ本人が一番ビックリしてたみたいです汗                  

 

そのちょっぴりどんくさい感じキラキラザックらしいエピソードでした〜テゴシマーク                            

 

 

 

 

お盆が終わったとたん、猛烈な暑さ続きのSMILE地方あつい                                   

 

朝晩だけでも涼しくならないかな〜〜〜

       

 

 

                            

 

 

 

 

お盆

  • 2017.08.11 Friday
  • 14:17

 

昨日の夜、SMILE地方も突然の雷雨に見舞われました

 

 

最近、日本全国に気温上昇、大雨、洪水、台風、竜巻、地震と自然の猛威を目の当たりにします                  

 

 

明日から長期お盆休みの皆さんも沢山いらっしゃると思います                                 

 

 

気を付けて、お休みを楽しんでくださいね犬犬犬                                     

 

 

 

 

8月12日(土)〜20日(日)まで、メールでの対応ができません                            

 

この間に頂いたメールは、21日以降に対応させて頂きますので、宜しくお願い致します                    

 

お急ぎの方は、フェイスブックのメッセージ、またはお電話にてご連絡ください                        

 

 

 

 

              

 

 

              

 

 

                     

 

 

 

Devil

  • 2017.07.28 Friday
  • 15:13

 

ディラン&ネバーの待望の子供達 5頭の天使が舞い降りてから、もう3ヶ月きゃー                        

 

                               

毎度のことながら可愛い盛りに巣立って行ってしまうので淋しい限りです涙                            

 

 

でも私、忘れてましたゆう★   天使は悪魔に変わるということを・・・ひえ〜                         

 

 

                                                   

 

子犬のほとんどが60日を待って新しいご家庭に行ってしまうか、我が家の子はハンドラーさんの所へ                 

 

 

修行に行くかなので、この月齢まで家にいるのは何年か振りで、兄弟の激しい激しいプロレスも                   

 

 

地響きのする追いかけっこも、噛みつきながらの自己アピールも、暑苦しいのにくっついて寝る姿も              

 

 

遠い昔のように思えてしまうほど、シニア組とのまったり生活が長かったので忘れていて・・・                  

 

 

                                        

 

我が家に居残りのオードリーと、自宅リフォームの関係で少し遅いお迎えのチャメくんハート                   

 

 

                                   

 

 

面倒見の良いパイおばちゃんによく遊んでもらっています♪                                    

 

 

パイは本当に子育て上手で、とても頼りになる存在ですゆう★                                

 

 

写真奥でレディママの前で戯れているジャッキー&シーバや、意外にも子供好きなザックと                 

 

 

ネバーママだけでなくみんなに遊んでもらい、時に教育的指導を受けながら日々強くたくましく                 

 

 

明るく元気に成長していまするんるん                                              

 

 

                                 

 

                                                             

 

 

この後、オードリーはチャメくんを追いかけてこのバケツを勢いよく飛んだつもりが                      

 

 

バケツへドボ〜ン笑  びしょびしょドロドロです汗                                   

 

 

常に何かおもしろいことはないかと悪さをするので目が離せませんDoCoMo                            

 

 

                         

 

 

室内に戻って、寝ているときは寄り添い天使のように                      

 

 

起きているときは、ペットシーツをはがし、一番下になっている防水シートを引っ張り出して                  

 

 

ガジガジビリビリ・・・ぐぇ                                               

 

 

プロレスがヒートアップしすぎて、横にいた私の太ももをカプッいたっ                            

 

 

                                                  

 

 

歯型が付きましたあ〜                                                  

 

 

細くて鋭い乳歯は、悪気なく凶器になるのです笑                                      

 

 

そんな期間限定デビルっぷりを大いに発揮している子犬達ですが、これらぜ〜んぶ含めて                  

 

 

子犬の時期には大切な過程だと思います                                        

 

 

こんな時は、あっという間に過ぎ去って落ち着いてしまいますから・・・                          

 

 

みんなに愛される、心豊かなコーギーになりますように・・・ちゅん                             

                                                           

 

 

                            

 

 

                    

 

 

    

 

 

                              

 

 

 

新たなスタート

  • 2017.07.17 Monday
  • 15:44

 

SMILE ANJOとして本格的にコーギーを始めて約30年、ただひたすらにハンドラーの露木さんと共に               

 

 

突っ走ってきましたが、ディラン帰国後「燃え尽き症候群」とでも言いましょうか・・・                          

 

 

SMILEショーチームも一先ず休憩・・・ゆう★                                        

 

 

そんな折15歳を過ぎたと喜んでいたのもつかの間、4月20日にビル(ビフ×ジェンナ)が虹の橋へ                  

 

 

旅立って行きました涙                                                  

 

 

前日までご飯も自分で食べ、トボトボではありますが自分の足で歩き、子供のようにあどけない笑顔で                

 

 

若者のように綺麗なコートのまま、眠っているかのようなあっという間の旅立ちでした涙              

 

 

                  

 

5月1日にはネバーが待望の出産いぬ そして子育て・・・                                           

 

 

 

 

 

最高の喜びと悲しみ、そして現実・・・ここ数カ月、忙しく慌ただしい日々でしたが                               

 

                                                                                                                                                            6月は沢山のSMILEっ子達が御里帰りしてくれて、楽しい時間と癒しで元気をもらい                               

 

 

近畿組(春ちゃん・百蔵くん・あづきちゃん)                                          

 

(みんなのダイナマイトヒップが可愛いきゃー)                                       

 

 

茉莉ちゃん                                

 

(表情や仕草が、ザックパパそっくりきゃー)                                         

 

 

あっ関東組アビー様御一行の写真を撮り忘れた〜〜〜顔文字                                  

 

 

(BJは相変わらずカッコよくて、アビちゃんはますます綺麗で、り〜たんは立派になってて                       

 初対面のライリーはパーフェクトボーイなのに〜〜〜ごめん)                                                                                           

 

 

あと、元気な姿を見せてくれた関東組ガイくん、地元組ミルキーちゃん 会えて嬉しかったよhug                  

 

 

すずちゃんママ、忙しい中立ち寄ってくれてありがとう〜ハート             

 

 

 

 

気が付けばディランの子供達も順調に成長し、新しいご家族様の元へ巣立って行き                

 

 

今は暑さも手伝って、ぼんやりとした日々を送っていますぼー                                       

 

 

次はショーにどの子をいつ出そうか、あの子をあの子と交配しようか・・・など                             

 

 

新たなスタートをするべく、色んな想像をしながら未来予想図を描いてみたりして・・・ワクワク                  

 

 

そんな時間が一番楽しいのかもしれませんねテゴシマーク                                       

 

 

 

 

 

ディランの子で唯一我が家に居残りとなった かっこオードリーかっこ                               

 

 

そうです矢印上 オードリーヘプバーンのように華麗で素敵なレディになれるよう、あやかれるよう             

 

 

名づけましたが、どこをどう間違えたのか超〜マイペースのじゃじゃ馬娘でございまして・・・汗               

 

 

写真もまともなのがなく・・・あるのはこんな写真ばかり笑                                

 

 

             

 

寝ているか、暴れまわっているかのどちらかで・・・汗                                  

 

 

カッコ寝る子は育つカッコ・・・                                             

 

 

この先のハンドラーさんによる、スーパーレディ育成プログラムで変身することを願うのみですちゅん                                           

 

 

以前から口酸っぱくハンドラーさんに言われていたかっこすぐ甘々にしてしまうから〜かっこ という言葉通り                 

 

 

オード―リーも例により家族に大いに甘やかされて成長中矢印                                    

 

 

偉大なるパパの名に恥じないレディに成れるのはいつの日か・・・笑                            

 

 

                                   

        

 

        

 

 

                                       

 

 

                                    

 

 

              

 

 

 

 

 

             

 

 

                    

 

 

 

沢山のありがとう

  • 2017.06.27 Tuesday
  • 12:35

 

SMILE ANJOショーチームを約3年に渡り牽引し続けてくれたディランが昨日帰国しました飛行機                    

 

当初より、コーギーの飛躍・発展の為期限付きでの来日でした                                

 

3年間、ディランとともに時に悩み、時に落ち込み、そして喜び、感激・・・                         

 

沢山の思いとともに、あっという間の3年間でした涙                                     

 

ディランの残した功績は大きく、ショー会場で実際にディランを見てくださった方はみんな                    

 

その美しさ、可愛さに魅了され、改めてコーギーの素晴らしさを認識してくださったことと思いますきらきら              

 

語りつくせない思い出の最終章には、ジャパンインターという最大のショーでBIS(全犬種1位)という               

 

輝かしい栄光を私たち、お里のSharonママへ成長の証として見せてくれました                         

 

ディランが帰国し、ぽっかりと心に穴が開いたように淋しさが募るばかりですが                         

 

ディランが御里へ帰り、ママに甘え幸せに暮らせることが一番ですから・・・涙                         

 

 

 

大切なディランを長い間私たちに託してくださったSharon

 

心身ともに最高の状態を作り上げてくれた露木ハンドラー、香織さん、クランバーアップスタッフ                            

 

ディランを応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたありがとう                           

 

 

クランバーアップにてハート                         

 

我が家にてハート                          

 

 

 

そして、ディランの最高の置き土産ハート                                         

 

                  

 

                               

 

可愛く成長中矢印                                            

 

個性豊かですきゃー                                                    

 

 

 

 

 

感涙

  • 2017.04.10 Monday
  • 11:43

 

涙・・・悔しい時、悲しい時、淋しい時 一生のうち数えきれないほど流れ落ちるものです涙                     

 

 

嬉しい時、感激や感動を味わった時に流す涙は、それに比べるとそう多くはないと思います涙                   

 

 

たくさんの人たちの感涙がそこにはありました涙涙涙                                              

 

 

少し長くなりますが、私にとって長くて短かった4日間をご覧くださいぺこり                   

 

 

 

 

〜話は、3月30日にスタートします〜                                          

 

私たちは、羽田空港にいました飛行機                                             

 

アメリカからお見えになる、ディランのママを迎えに行ったのです上                                          

 

ディランが元気に頑張っている姿を見てもらうため、ジャパンインターに合わせての来日ちゅん                     

 

長旅にも関わらず、とてもパワフルで素敵なディランママと合流し、話もそこそこに                              

 

時間も遅かったので、この日はそのままホテルへタクシー                   

 

 

 

翌日・・・東京観光ハート                                                 

 

毎年東京に来ていても観光をしたことがなく、いつもトンボ帰りな私にとっては未知の世界笑               

 

そこで、ツアコン&通訳として来てもらったのが、東京在住すずちゃんのママるんるん                        

 

すずちゃんママの完璧なエスコートのもと、東京観光をすっかり満喫した私たち矢印                       

 

                        

 

急に寒くなったため、開花宣言したはずの桜は思うように咲いてはくれませんでしたが                    

 

浅草に着くころには、こんなサプライズも・・・                                       

 

                           

 

すずちゃんパパ&すずちゃん&中塚ラックくんと、しばしの合流♪                             

 

                         

 

これぞ東京というものを、初めて満喫し本当に楽しい一日でした♪                              

 

 

 

そしていよいよ、年に一度のビックイベント ジャパンインターの日がやって来ましたトロフィー                   

 

 

会場に入ってすぐにある写真の数々                  

 

2016年ペディグリーアワード受賞犬                  

(左)ディラン    (右)佐藤キアラちゃん                                      

 

年間ランキング1位に与えられる名誉です矢印上  ディランは2年連続の受賞となりましたピース                  

 

が、故に・・・私はもとより、今年のハンドラーさんのプレッシャーは想像を絶するものであり・・・                 

 

実は遡ること約1ヶ月前、ディランのコンディションがあまり良い状態ではありませんでした                  

 

ジャパンインターまで時間がない中、ハンドラーさん始め、クランバースタッフの皆さんが                     

 

それからの1ヶ月間、どれほどの苦労をされたことか・・・                                          

 

その間ディランに会っていなかったので、リンクサイドでディランを見た時ビックリびっくり                                  

 

綺麗なんです手  心身ともに充実していて、この大舞台を楽しんでいるように見えましたきらきら                  

 

そしていよいよ始まったチャンピオンクラスドキドキドキドキドキドキ                          

 

                   

 

                

 

                

 

いずれ劣らぬ名犬がずらりと並ぶ中、世界的コーギーブリーダーでもあるWilliam Shelton審査員の             

 

厳しい目が1頭1頭注がれ、私は震えが止まらず、祈るような気持ちでしたブルブル                      

 

そして、BOB(コーギー♂1位)が決定する瞬間ですドキドキドキドキドキドキ                                

 

                

 

ディランやりました〜クラッカー  三年連続BOB獲得です↑                                   

 

応援に駆け付けてくれた沢山のSMILEファミリーの皆さんとともに、喜び安堵した瞬間でしたほっ                

 

 

 

そしてグループ戦〜  各犬種の代表がグループごとに競い、グループの代表犬を決定します                       

 

コーギーは1グループ、1席になるのは至難の業です                                

                       

                 

 

Knut Sigurd Wilberg審査員が1頭ずつ審査します                        

 

この中から1〜4席を決めます                        

 

まず4頭が決定し、4➜1席が発表されます                 

 

犬種は違えど、名犬ぞろいのため緊張の一瞬ですブルブル                                   

 

私たちは固唾をのんで見守るしかなく・・・                                   

 

そしてグループファーストは・・・              

 

やりました〜クラッカー ディラン見事1席になりましたバンザイバンザイ             

 

ハンドラーさんのガッツポーズとともに、ファミリーの皆さんの歓声が響いていましたキャーキャー

 

グループファーストになると、明日の総合戦へ出場することができます頑張る                                                                       

 

さて、明日は最終決戦矢印上  長かった一日でしたが、心地よい疲労感でしたほっ                         

 

 

 

そして次の日・・・迎えたKing戦〜                                                 

 

                                   

 

1〜10グループの代表(1席)が順番に入場してきます                                       

 

今年から音楽やスポットライト、進行の仕方等初めての演出もあり、会場は大盛り上がりるんるん                     

 

それぞれ応援する各グループの代表犬が入場するたびに、拍手と歓声に包まれます矢印                     

 

                   

 

ディラン、BOB戦よりもグループ戦、グループ戦よりもKing戦と、舞台が大きくなればなるほど                

 

集中力と気迫が増していくのが解りましたキラキラ                                        

 

順番にラウンドし、一旦すべての犬が舞台そでにはけて行きます                                      

 

Andrew Brace審査員が3頭を選び書き込んでいます                   

 

そして、選ばれた3頭だけが舞台そでから再入場してきますひえ〜ブルブル                              

 

「第1グループ ウェルシュ・コーギー」のコールとともにディランが入場してきましたキャーキャー                                            

 

 

 コーギー、ポメラニアン、ゴールデンが選ばれましたるんるん                               

 

そしてこの中から、オスの1位(King)が決定します                                   

 

                                      

 

しかしその前に、入賞犬が再入場し、ハンドラー同士が健闘をたたえ合い握手を交わす間                    

 

ディランは集中力を切らすことなく、この体制のまま微動だにしませんでした                        

 

そしてついにその時が・・・ドキドキドキドキドキドキ                                                    

 

Kingに決定しました矢印                           

 

「きゃーるんるんるんるんるんるん」ディランを応援してくださる皆さんの悲鳴と共に、涙腺崩壊涙                      

 

ディランも喜んでいます♪                         

 

ウィニングランハート                            

 

よくここまで・・・涙   もうもう・・・何が何だか・・・みなさんの「おめでとうございます」の               

 

言葉が遠くに聞こえるほど、嬉しさで訳が分からない興奮状態になり・・・                         

 

 

 

 

そんな中、リンクではクイーン戦が始まりました                                     

 

クイーン戦も熾烈を極め、Queen戦を制したのはウィペットでした                             

 

 

 

 

BEST IN SHOW戦・・・この子との一騎打ちとなりますひえ〜                                      

 

もうここまできたら、ディランとハンドラーさんを信じ運を天に任せるほかなく                        

 

最後まで残ってくれたSMILEファミリーの皆さんと、沢山のコーギーファンシャーが                     

 

声援と拍手で盛り上げてくれる中、ディランが登場してきましたきらきら                             

 

                              

 

凄く楽しそうに、そして華麗にラウンドしていきます                                   

 

                              

 

2頭だけにスポットライトがあたり、緊張がピークに達した時・・・                              

 

                                

 

ジャッジの手が左、つまりディランを差し示したのですビックリ                                 

 

                                 

 

何と! 出陳頭数2000数百頭の頂点にディランが選ばれたのです涙涙涙                        

 

                              

 

                             

 

                             

 

皆様、本当にありがとうございました                                   

 

   

 

                  

 

    

 

                                             

 

                                                

 

           

 

                   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                   

 

              

 

          

 

    

 

           

 

                     

 

                

 

               

 

               

 

 

春爛漫

  • 2017.03.24 Friday
  • 12:03

 

寒さはまだ残るものの、陽ざしの温かさを感じられる今日この頃太陽                               

 

 

お散歩コースにはこの地域の風物詩キジの姿が見られ、つくしも顔を出し始めましたるんるん                       

 

 

春ですね〜ニコッ  暦の上でも春の3月20日 ぽかぽか陽気のこの日我が家にも春が来ました〜きゃー                          

 

 

ももぞうくん・春ちゃん・すずちゃん・ぼたんちゃん御一行様ハート                              

 

 

来安前の滋賀での一時ハート

(左からすずちゃん・ぼたんちゃん・百蔵くん・春ちゃん)          

 

*一番右のあづきちゃんは、残念ながら今回の来安は欠席です(また来てね〜)                                  

 

 

ももぞうくん&春ちゃんはザックの子供、ももぞうくん&すずちゃんはパイの子供                                 

 

 

春ちゃんはシーバの娘、ぼたんちゃん・あづきちゃんはシーバの孫とみんな親戚ゆう★                                 

 

 

 

 

 

SMILE父さんと私に、順番にご挨拶が上手にできた すずちゃん&百蔵くんハート

 

 

 百蔵くん・すずちゃんの視線の先にはパイお母さんハート                      

 

 

普段我が家はめっきりシニアメインの生活なので、久々のヤングコーギーズパワーに                               

 

 

さすがのパイ母さんも少々戸惑っていました(^_^;)                                       

 

 

そこへ登場したのがザック父さんゆう★                                                       

 

 

まずは、春ちゃんがザックお父さんにご挨拶ハート

 

 

続いて百蔵くんの番なんですが・・・

 

 

親子とはいえザック&百くん そこは大人の男同士ブルブル                 

 

 

背中の毛を逆立ててにらみ合い緊張の時間が続くのかと思いきや、ザック父さんの完全勝利ほっ                 

 

 

普段のまったりザックからは想像ができないほど、無言の圧力で父としての威厳を知らしめたザック顔               

 

 

(手前)百蔵くん (向う正面)ザック

 

 

その後、ザックから目を何気にそむける百くんの姿が、何とも可愛らしく・・・ちゅん                           

 

 

視線を外す百蔵君ハート (後頭部が百蔵くんです)                

 

 

一般的にキツい男の子同士が顔を合わせると喧嘩になりますひえ〜                                          

 

 

それは本能として仕方ない部分もありますが・・・この親子、平和主義者ですわーい                                                                       

 

 

(ザックの息子はどの子も優しいので、喧嘩しないと皆さんおっしゃってますゆう★)                      

 

 

(左)春ちゃん(右)百蔵くんのプリティーなおしりウィンク           

 

 

百蔵くん 一発芸?                            

 

 

本当に賑やかで楽しく、あっという間の一時でした♪                                   

 

 

またいつでも遊びに来てくださいねまたね                                         

 

 

 

 

 

 

今日の安城のようすハート                                        

 

 

 ネバー&レニー                                 

 

                                    

 

 パイ&ザック                                  

 

陽射しは温かですが、春風が寒いです寒い                                                 

 

 

 

 

さて、来たる4月1日・2日は年に一度の祭典ジャパンインターナショナルドッグショートロフィー                      

 

 

我が家からは、ディランとオパールが参戦します上                                     

 

 

私ももちろん応援に行きますので、みなさん会場でお会いしましょうね♪                          

 

 

*東京ビッグサイトにて コーギー審査は4月1日(土)AM8:30〜開始です 

 

 

                     

 

 

              

 

 

                                  

 

 

                      

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM